新規ユーザー登録

新規ユーザー登録(年会費の入金確認後承認されます)
*必須項目
ユーザー名*

ユーザー名にはアルファベット小文字の a-z数字だけが含められます。
例)dipex3

名前(姓)*
名前(名)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認)*
パスワード*

8文字以上(半角英数字)

パスワード(確認)*
* ■教育的活用ウェブサイト会員向けコンテンツ利用規約に同意する■
■教育的活用ウェブサイト会員向けコンテンツ利用規約■
  1. 会員向けコンテンツの利用は、医療者や一般市民への教育・啓発など、非営利の目的に限られます。
  2. PDF形式のスライドや教材は個人利用に限り、自由にダウンロードしたりプリントアウトしたりすることができますが、それを無断で複製・配布することはできません。授業等にスライドを流用したり、配布資料として受講生に配ったりする場合は、利用申請をお願いします。
  3. ロングバージョンビデオやトリガーフィルムなどの映像教材は個人利用に限り、自由に視聴していただくことができますが、授業や講習会など公の場で第三者の視聴に供する場合は、事前に利用申請をお願いします。なお、ダウンロード・複製は禁じられていますので、インターネット接続のない環境での視聴を希望される場合は、有償でDVDに焼いたものを貸出します。作業の都合上、少なくとも利用の3週間前までにお申し込みください。
  4. 会員向けコンテンツの利用は、学校教育法に基づく教育機関が講義・演習・実習等で学生等に使用する場合、非営利団体、健康保険法に基づく保険医療機関、介護保険法に基づく介護事業所が所属する職員等に研修等で使用する場合、上記法人が一般市民への教育・啓発などを目的として無償で開催する公開講座等での使用に限定します。